2008年 02月 27日

鶏ごぼう胡麻つくね 南瓜煮 サラダの昨日、餃子の今日。  



d0052749_21554576.jpgd0052749_215653.jpg














こちら、昨日のご飯よ。

鶏のひき肉、だし汁と一緒に軽くレンジで火を通したゴボウ、白胡麻いっぱい、の具。
丸めてフライパンで、つくね風照り焼きでした。
いつぞや蒸鶏にした時に、はずして冷凍してあった皮もフープロでみじん切りにして
混ぜ込んであります。
あと南瓜を煮たり、そしてサラダなど。

d0052749_2201057.jpg

お昼にお友達と集まった時に、(またまたホットプレート石焼ビビンバよ。)
お出しした、ふるふるやわらか杏仁豆腐。
食後に子供達に出してあげたついでに、ついつい私も、またまた。(^^)



d0052749_2272728.jpg


そして今宵は、餃子でした。


(未来へ投資中の図。)






d0052749_2284216.jpg


焼けてしまえば底は平らよっ!

こんがり美味しく焼けました。(^^)
[PR]

by honeymint-tree | 2008-02-27 22:11


<< 魚のハーブグリル  コンソメス...      ぺペロンチーノ >>