2008年 03月 11日

マシュマロヨーグルト


昨夜のマシュマロヨーグルト

d0052749_13332686.jpg
昨日の夕方4時頃混ぜて、今日のお昼にふんわり完成。
大きいマシュマロだったの。
小さいマシュマロならもっと短くても大丈夫。

小学生位の女の子って、本格的なお菓子作りの一歩手前の、
こういう簡単でかわいらしいおやつ、すご~く喜んでくれるのね。
その子達の輝いたお顔を見るのって、大好きよ。

なんてったって小鹿のように、文句なしにかわいい時代!
瞳ににごりがないっ!
(^^)

自分のお友達が喜んでくれて、うれしいアヤのお顔を見るのもうれしいわ。
今日のおやつに!

マシュマロの真ん中のジャムも、とろ~っと顔をのぞかせてます!

追記   夜、またまた食べたらね(つまり1日後ね)、もっと一体化して美味しさアップでしたわ。(^o^)
[PR]

by honeymint-tree | 2008-03-11 13:47


<< 鯖の味噌焼き 大根とベーコンの...      ウズラとヒヨコのお宝袋 大根梅酢和え >>