2008年 03月 23日

誕生日×2



d0052749_18231024.jpg

3月22日は、

ワタクシ、三十路最終年!(おぉっ。 めでたい!めでたい!)
シン、5歳!
二人でおそろいの誕生日。

お互いに、これからも毎年毎年、「過去最強年!!」を
記録更新していきたいわっ。




d0052749_1829444.jpg
前夜にスポンジを焼き、食べる直前に組み立てました。
デコレーションケーキは作りたてが一番美味しいものね。

全体像をとるのを失念してしまいましたが、我が家の最近のバースディケーキは上部全面イチゴのこんな風。(去年のBD画像参照。全く同じです)



そして翌日の本日23日、
お昼にオットの両親をお招きしておりました。

d0052749_18341445.jpgd0052749_18332883.jpg















ちょっと前にも登場しているけれど、鯛の酒蒸しです。そして今年初めての豆ご飯。(^^)
桜も咲いて食卓もなんだか春、到来!
d0052749_1835726.jpg


あとはきゅうりの酢の物や、大根とあられ揚げの煮物などでした。




シンが今、誕生日プレゼントゲットしてもらいに行ってます。
私はね、今現在は欲しいものが見当たらない、無欲でつつましいオンナ。
今はね。今は。


まもなく彼らが戻ってきたら、今夜はあるもの整理で夕ご飯です!(^^)
[PR]

by honeymint-tree | 2008-03-23 18:43


<< ロールキャベツ      角切りステーキどんぶり >>